先週『ほっこり宅配便』が届きました。
前にも何度かFacebookにも書いている、よーこさん(従兄弟の奥さん)のご両親のお野菜たち。

海と里山、みかん畑と竹林、のどかな池のほとりにある畑で、まごころ込めて作られた野菜たち。
毎日美味しくいただいています♡

{93F2F573-8A8F-46EB-8651-735B4E0D5C58:01}

その野菜と一緒に、栗の渋皮煮も入っていました♡(❊´︶`❊)。۞·:
大大大大大好きな栗の渋皮煮。

{3D20D8B6-CEBE-48F9-A5DA-8F56791921C3:01}

興奮してジップロックのチャックがなかなか開けられませんでした(笑)
栗の小皿に移すときもころっところがる。

{0628FDCE-C86B-46D8-8816-376D8799B6EE:01}

ほっくりしっとり ほのかな甘みでとても美味しかったです(o^^o)ごちそうさまでした