先日の睡眠障害の予防【アロマテラピー】 のその後です。

{7F932CBD-74A9-4C78-BD6D-EB7A7CB5D797:01}

初日はスムーズに眠りについて朝までぐっすり眠れていた旦那ですが、さてその後はといいますと…

バッチリ眠れています!
しかも、よりスムーズに眠れるようになっているんです✩︎⡱

私が風邪をひいているため、アロマトリートメントやクレイテラピーもしてあげられないばかりか、夜中に私が咳き込んでいるのに、旦那は気がつかずに寝ていたみたいですウインクチョキ

それまでは、私が湿疹を掻くその音ですら目が覚めていたのに!しかもトイレが近くてしょっちゅう起きてたのに!

アロマテラピー(アロマ=芳香 テラピー=療法)さすがですグッ

ナード・アロマテラピーセミナーの受講前にも芳香拡散器(ディフューザー)で、寝る前の対策をしていましたが、選ぶ精油のチョイスがより明確になり、快眠につながったようですおねがい

香りを嗅ぐと、神経系・内分泌系・免疫系に働きくけます。心地よいと感じる香りはその時の自分に必要な香りでもあります。

そして精油の芳香成分類・芳香分子がその作用を発揮して私たちの心身を健やかにしてくれます。
なので精油選びを間違えると…💦ということもありますので、正しい知識も大切ですねニコニコ





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる