数日、クレイテラピーをする気力もなく、湿疹が痒いは、咳が出るわでちょびっとイライラ、もやもやしていました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は久しぶりに、クレイを使う気持ちになって
土曜日に日光浴させておいたクレイで、足湯と顔パックをしました♡(❊´︶`❊)。۞·:

{9777B715-833B-482A-9E0E-C53CAC25C2A6:01}
※精製水で溶いたクレイを足湯の桶に入れた時の様子です。排出されたものではないのでご安心ください※

足湯(グリーンイライト)ですっきりして、顔パック(ホワイトカオリナイト)へ。

咳も鼻も出るのに全面に塗ってしまうという咳も鼻も出せないじゃん。゚(。ノω\。)゚。


と、少し焦りましたが、パック中はまったく出ませんでしたー。パックを外した途端、両方でるf^_^;

スッキリ&癒されて心も落ち着きました。たぶん(๑ˇεˇ๑)

顔パックの写真は、ホラーな感じなので、Halloweenイベント中とはいえ、掲載自粛します…





安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる