そろそろむずむずしてきてるf^_^;
ゴルフしたいなぁ。
股関節唇損傷でゴルフ⛳️NGになり…ピラティスや日々の姿勢で整えてきて、日常の動作に不自由が減ってくると…無性にゴルフしたくなる。ゴルフやり始めたところだったしね💦

休止から1年5ヶ月!

股関節の中での足の動きもしっくりくるようになったから、もう少し頑張れば来春には復活できるかなぁ♡⛳️

それにしても、喘息で咳き込みばかりしていた日々のせいか、体が動かしづらくなってるポジションがある!
そして立ち姿もおかしい!
恐るべし喘息(๑°ㅁ°๑)‼✧

咳はもう治ってるので、ちょっと集中してピラティスしよう!そして寒い冬を元気に乗り切ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

{BF1CEE99-4E9D-40D8-AC9C-4D8C6489B7FA:01}
※初ホールインワン!ショートコースだけどね♫