朝から体をぶつけまくりガーン
着替えをしていて袖から手を出したところに椅子があり人差し指にアザ。

高いところのものを取る時バランス崩して踏み台から落ちてタンスに体をぶつける。゚(。ノω\。)゚。
頭を打たなくてよかったぁ。みなさんもお気をつけくださいウインク

いずれも大したことはなくてよかったのですが、暫くしても痛かったので指のアザにクレイパックしましたよ。

{AEEB513A-0D3F-430F-AF5A-FB1FB26A6688:01}


ついでに両手首にもパック!
グリーンイライト恐るべし!アザも薄くなり別の指でグイグイ押してみても(笑)平気です爆笑

{19383743-7B18-4BF8-9037-791533712D05:01}

そしていつも途中で眠くなる(●´ω`●)ゞ