寒い1日でしたねー。金曜日にはさらに冷え込むみたい😂寒いの苦手だなぁ。
みなさんのところも寒かったですか?


そんな今日もピラティスのスタジオレッスンに行ってきました。

終わって3時間後くらいからずーっとずーっとお腹がぐるぐる動いています。
普段胃腸の動きが良くないから、余計にいつもより多めに動いてる感じですf^_^;

今日は先生が海外に研修に行かれているため代行レッスン。そのため、60分のうち55分は基本動作&呼吸をゆっくりと確認し、最後の5分で少しのチャレンジワーク✩︎⡱という基本のレッスン。

だけどだけどいつもより、ずーーーんと体の深部にこたえる感じ💦夕方ソファで寝てた。そしてお腹が動くので起きた(笑)

今日は寒かったけど、体のすみずみまで動かせてよかった😊