外が寒~い日に、あったかいお家で、セーターを洗ったり、ブーツの手入れをするのが好きです。手洗いしておいたセーターを整えて、毛玉とって😊

{6ACE4E8C-E71F-4EB5-BACD-EC047006DD78:01}

ブーツを磨いて整えて♫幸せ。
お手入れすると長く愛用できてお気に入りがますますお気に入りになります♡


一番奥のブーツは、父方の叔母(70歳)が若い頃に履いていたものを、私が18歳の時(25年前)にもらって毎年履いています😊ブーツ自体は、いったい何年もの?ビンテージですね(笑)
革の細工も可愛くて大好きです💕

手前の二足のUGG以外は10年15年は経ってる♡(❊´︶`❊)。۞·:

でもそろそろお別れのブーツもあったりして…なかなか踏ん切りがつきませんf^_^;

そして外が寒くて、夕飯の買い物に行く踏ん切りもつきません💦