「1日長かったー」と帰ってきて、ネクタイやコンタクトを外す夫。お疲れさまです😊
昨日は特に朝も早くて、朝4時過ぎ~25時まで連続装用。裸眼の私はよくわからないけど…目に悪そう。

そんな夫のコンタクトレンズ(1day)は毎回必ず右目が余ります💦
左目が余ることはない!
昨日もコンタクトレンズをハサミで切り分けて、引き出しに補充しながら不思議で仕方がなかったσ^_^;

前の残りのを小さい箱に入れて、先に使ってもらうようにするんだけど、毎回右だけ微妙に数が増えていく(笑)

{B09CAEC8-A24D-4121-9370-6576E8BF0020:01}

引越しの時に一度リセットしたのになぁ(笑)

1dayコンタクトレンズには、アルアルなことなのかなぁ