クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

ブログネタへの参加です♫
クリスマスに…というよりは旦那がかれこれ何年も時計を欲しがっています。
検討するたびに好みが変わり、なかなか購入できません笑い泣き


とはいえ、この1-2年は、レザーバンド、シンプルな文字盤で三針が綺麗でフェイスが大きすぎないもの。というのが一貫した好みです。
近頃レザーバンドのものが増えてきて、選択肢が広がってきました♫

やっと買えるかな?

グランドセイコーの「SBGR087」が私的にはキレイでいいかなぁと思うけどどうかな?
って時計にそれほどのこだわりがあるわけじゃないからここまでの時計は買わないか?

https://www.seiko-watch.co.jp/sp/gs/collection/detail.php?pid=SBGR087

{D92B5357-C948-4BD1-A66A-9BC45F4A4A3B:01}



写真はグランドセイコーのホームページよりお借りしました。