今年はめずらしく、クリスマスイヴを夫と過ごすことができました✩︎⡱

夫がほぼ定時退社で帰ってきてくれてビック!!Σ(゚□゚*)
部長が「クリスマスイヴなんだから、今日くらい早く帰って家族とすごせ🎄」と鶴の一声をかけてくださったようです。

とはいえ、今日も遅いと思っていたので、夫が帰宅した時にはまだ高槻でアトリエ(クレイのワークショップ)に参加していました💦
帰ってご飯作ろうと思ってたから焦る焦る(笑)

そしたら夕飯をChristmasっぽいメニューで揃えてくれてました✩︎⡱ すばらしー😊
{DD98A79C-868B-4EC4-A031-E9779258CD51:01}

食べてる間にペンネを茹でてパスタを追加して楽しくて美味しいクリスマスディナーになりました♫

{8712DE3B-3B66-484E-BB93-7A21B3973CE9:01}


{AED45382-4EA1-4D24-8E3E-DBBA22C497FE:01}