昨日の満月も綺麗だったけど、今朝の朝焼けもグラデーションがとても美しかった♡

夫がゴルフに出かけたので、見送りで見れた朝焼け。今日は会社の同じフロアーのゴルフ好きさんが集まって何組かでコンペをするみたい⛳️

同じ事業部でもグループが違うと普段接する機会も少ないからこういうのいいよね♫

ちょっと体調優れなそうだったけど復活したかなー(ง •̀_•́)ง気合いだ!

{B57B7C85-C6E9-4E0E-8BDE-9B997EBEC3DF:01}

写真は朝焼けじゃなくて、淡路島の夕陽。
月や夕陽、夕焼けは写真に撮るのに、朝焼けはとらないなぁ。
あっという間に夜が開けてしまうから見てないともったいないからなぁ。