11月から少しずつChristmasの準備を始めて、アドベントを楽しんで、イヴ&クリスマスクリスマスツリー
楽しかったなぁ♫

{76C774AB-EE94-482A-A302-FF0256E581E5:01}

毎年Christmasの準備をすると、亡き父を思い出します。蔦を取ってきてリースを作ったり、飾りを買いに行ったり、いつもChristmas前は一緒に準備して楽しい思い出がほんわかよみがえります

私たちがお年頃になっても、Christmasや年末年始は家族と過ごすもの!という考え方をまったく曲げてくれなくてアセアセ
彼氏や友人と過ごしたいなら、よかったらうちに来てもらって一緒に過ごそうと言う。いつもウェルカムな父。

反抗しそうになるお年頃の時もあったけど、やっぱりそれは大事なことだったなぁとつくづく感じます。

父もあの世で楽しんだかなラブ


さてと年末年始門松に向けてお片づけ。
{BF33AABD-4C8A-4CD5-B071-C81D3656ED37:01}

片付けるのはさみしいなぁおねがい
またらいねーんサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ

{B8FBBA76-6EA7-44F4-95C8-522288E03088:01}