今日は朝出かける時から、帰って来ても険しい顔の夫… 考えることが多すぎるんだろうねf^_^;

今夜は夫の大好物のカレーにしておいてよかったラブ
ビール生ビール飲んでサラダにんじを食べて、カレーカレーにいったころで、ようやく表情がほぐれてきたよ(´・ω・`)
毎日お疲れ様。

夜はリクエストにより、芳香浴をしながら就寝。お気に入りのブレンドが、夫には合っているらしく、寝つきよくよく眠れることが多いです。

{BA7FFB4D-DB43-46F6-9C30-C5FCEE5E9CE7:01}

芳香浴の精油は、イランイラン、プチグレン、ラベンダーアングスティフォリア、オレンジスイート、カモマイルローマンです。


寝る時には、朝からオーダーのあった足揉みをしていると、「気持ちいい」と言ってて、そう思えたらきっと自律神経も副交感神経が優位にかわりつつあるだろうから、よかった。

トリートメントに使ったのは、プラナロムのリラックス用のCオイルニコニコ 私も癒されます。

香りとは裏腹に(笑)足裏も甲も指もカチカチに硬い!ふくらはぎやスネを触ってみると、さらにカッチカチ!鉄板はいってんの?と思えるくらいガーン
これはしんどいねー。

あまりに硬いところは指圧したり、さすったりしながら少しずつ緩めていきました。

途中から寝息が聞こえてきてほっと ひと安心。
少しは楽になってるといいなぁ。

私の足も誰かもんで。:+((*´艸`))+:。




安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる