湿疹とコリにアプローチ【クレイテラピー】 」のその後ですが、1/13-14と少し痒みが戻ってきています。

赤みも濃くなっているところもあり…タラー
一進一退なのか、快方に向かっているのか、しばらく様子をみようと思います。


旦那の関節の痛みへのクレイ湿布をしているときに、顔のニキビが近々でそうな様子のところや、ニキビ&ニキビ痕にも湿布をしていました。

皮膚に現れているところはおかげで酷くならずに小さく枯れていっていたのですが、見えてなかったところが昨日から皮膚がピンク色になってきてて…危険だなあと思ったら、今日は1.5cmくらいの円板型に隆起してしまいましたアセアセ

中心部が白っぽく盛り上がり、裾野が赤い感じ。

今日湿布をしてみました。
1回目のあとで、中心が赤くなり裾野の部分の色は薄くなっていました。クレイ湿布をする前の逆の色みです。


2回目のあとは、中心の赤いところが小さく引き締まり裾野も濃くなっていないので、落ち着いてきている感じ✩︎

もう一回やりたかったけど24時も過ぎたので今夜は時間切れタラー
よくなりますように!

今夜もクタクタのようなので、アロマストレスカプセルのんで、昨晩と同じブランドで芳香浴をしながらお休みですzzz

{AA23A57A-CA25-452D-AED4-FCE3194AE0F2:01}