17年前の今日もとても寒い日でした。
前日に大雪が降り、関東など遠方からもたくさん来てくださるのに、とても申し訳なく当日を迎えたことを思い出します。

外は寒くても、たくさんの人にあたたかく祝福してもらい特別な1日でした。

{CBB4E1A9-C691-456A-83B2-67AD8B823740:01}

あれから17年。
嬉しいことも楽しいことも、悲しいことも、さみしいことも、辛い別れもあったけど、ずっと幸せでいられて感謝です。


そんな18年目の今日は、朝から夫が研修の課題に取り組み、お昼過ぎから温泉へ行って、アウトレットで買い物して、帰ってきて近所で美味しいものを食べ、2人で元気に過ごせて大満喫✩︎⡱



将来の話も少ししました。
関西にいる間に、わたしはアロマやクレイのことをたくさん学び、仕事につなげていきたいと♡

夫は応援してくれていてうれしいのですが、
〈先行投資だね〉
と…投資と言われるとプレッシャーもかかりますが笑い泣き 頑張りたいと思いますウインク

これからも私たち「ふたりのカタチ」で暮らしていきますニコニコ