今日はとてもキレイな虹が見えましたラブ

{BE33074A-8AD7-43FC-8F1A-E0784CDEDB71:01}

寒かったりそうでもなかったり、雨が降ったり曇ったり、晴れ渡ってみたり、突風がふいたりと、忙しい空模様の1日でした。

そんな午後のわずかな時間に、とてもキレイなダブルレインボー♫

{DE84A515-00B1-47F7-809A-099E3629224F:01}

虹が二つあるのが見えますか?
それだけでも嬉しかったのに…

同じ関西の友達もみててびっくり!
その上、広島にいる姉もダブルレインボー!
距離的にも違う虹なのかもわかりませんが、同じ頃に同じような方角で見れていたのが嬉しかったです!


そばにいた知らない方たちとも「こんなにハッキリと虹色が見えるなんてねー」って、感動を分かち合いましたおねがい

{FFBC8DED-2F29-4E43-B4D6-2C18CC9C31E7:01}

みんなが上を向いて、前を向いて笑顔と感動の言葉がとびかう素敵なひと時でした♫