ジェルローションが無くなったので、補充に作ったんですが、今日のブレンド心にしみます。そしてふわっと心地いいさわやかさ。

パルマローザ、ラベンダー・スーパー、手に入りにくくなってしまったローズウッド(木部)を1滴ずつ。
はぁ~ いつまでも香っていたい。

{44A18B4E-2E28-42DB-B1F3-B8C0CDBAB2A4:01}

さらにハーブウォーター(イドロラ)でやみつきになりそうなブレンドおねがい

今日に限ってハーブウォーターを量ってなかったの(笑)
ヤグルマソウ2:カレンデュラ1:クマランドファー4-5ぐらいな割合だったと思う。

グランドファーも今日の私の心には、心地よくしみるぅ照れ


しばらくこの香りに癒されて、朝晩のスキンケアができそうです♫




安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる