ここ2日くらい、またまた湿疹の痒みが強くなってきたので、今日はホワイトカオリナイトでエンベロープメント!

{EDD9A152-DEDF-4087-AE31-586D516FA250:01}

ゆるっととろっとなった状態のクレイを体の痒い部分に塗り塗りします。
痒い部分は全身なので…ほぼ真っ白になりますウインク


それにしてもこの時期、浴室暖房がなかったら、エンベロープメントする勇気でないねタラー
クレイも湯煎したいとこだけど、痒みへのアプローチだしね。ひんやりは仕方ない。


さてさて、ここのところの寒さで冷えてもいたので、そのままお風呂に入ったんだけど、あ…イエローイライトもお風呂に入れてたびっくり

贅沢コースになってしまった…。
体にも負担がかからすぎないように、お風呂からは少しだけ早めに上がりました。

特にしんどくなることもなく、すごくすっきりして、お通じもよく、むくみも取れて、結婚指輪がぽたりと落ちたりしてアセアセ
なによりリラックスできた。
そして寒い日だったはずなのに、しばらく暖かさも持続照れ

痒みも昨日までより落ち着いて、薬を塗る際にも赤みが減っているのが確認できました♫

前にエンベロープメントした時よりも、違いがわかるし、前は痒みが少し出た後落ち着いたけど、今回はひどくなることなく落ち着いて助かった!

こうやって色々試して加減やタイミング、何をどう使うかの経験値を積み重ねていきたいです。