前回のブログにも書いた、親戚が作って送ってくれた、愛情たっぷりの無農薬野菜。
どれも味や香りが濃くて、エネルギーを感じます!

昨晩は、ごぼう、白菜、ニンジン、青梗菜、しいたけ、ネギをつかって鳥のすき焼き!
このネギがすごい!
ネギを切ってる端から涙がでる!刺激もすごいけど、ぬるぬるもすごい!

硫化アリルとフルクタン満タンで、風邪予防になりそう♫

{75FB520D-1264-45DE-A02A-F26DC1E8D854:01}

その後ニンジンを切ってたら、まぁいい香り♫
そこで一切れ食べたらあまりにも美味しかったので、ニンジンサラダ!

{8FD7433C-2494-4922-BC12-FCE0AA0AED22:01}

すき焼きが煮える間に、赤ワインとニンジンとチーズ!めっちゃ美味しい!

箸休めには、葉付きのかぶは+柚子をつかって漬物に♫

{B616004F-D47A-4D10-89CB-3B7397BCF353:01}

ある日の朝ごはんでは、レモン、ほうれん草、ジャガイモ、ニンジン、かぶを使いポトフなどニコニコ

{76A1C717-96EB-4ABA-B2DD-B6349D3AFC6B:01}

夜は水炊きにして、ニンジン、大根、ねぎ、白菜、しいたけ、ほうれん草を使ったり。

これ↓は、手作り大根で作られた手作り切り干し大根!とらっきょ。
こういった加工品までもらったり。

{E9B3E620-57C4-4084-88EE-0378BA392564:01}

いただいた無農薬野菜で、毎日ご飯が作れて幸せです♡

今夜は何を使って、何をいただこうかなぁ照れ