今日はしとしと雨が降っています。
少し冷えるからか生理痛(下腹部と腰)がちょっこり。薬を飲むほどではないよ。


2度の手術のあとは、辛いと思うほどの生理痛はあまりないので、今日は久しぶりに精油をブレンドしました。

{43F6B961-0BE6-4A05-B8FD-BACB342AD82C:01}

少し濃いめの濃度で数滴を下腹部と腰にぬりぬりします。


少しゆっくりしてようかと思ったんだけど、体が楽になったので、お家のお掃除をいつもより丁寧にしてみました♫楽しいニコニコ

雨の日のお掃除は、ベランダや玄関先を流してもあまり気兼ねがないので大好きです♡

お買い物から帰ったら、臓器(子宮も)あたためてくれる、イエローイライトで足湯します照れ




安心安全にホームケアを楽しむために

当サイトの免責事項をお読みくださいますようお願いいたします。

あひる このブログを読んで下さっているみなさまへ(免責事項)  あひる