今日は足が痛くなるほど歩いたので、就寝前に足のクレイパックをしましたよウインク
リフレクソロジーをやった後のように軽くなりますあしあとチョキ


実習でやったあの快感が忘れられず、じぶんでぬりはじめたのですが、足首に塗ったところで無理が出てきてもやもやもやもやしたので、足裏は夫に塗ってもらいましたてへぺろ

さすが器用な夫!テキパキ塗り上げてくれました。【均一】と【縁】にもこだわって(笑)

{FA89C378-C91A-4274-9AB3-4F41342D509A:01}

おかげで足はぽかぽかで、軽ーい 軽い♫
足裏もツルツルになるし心地よさは最高ですラブ
感謝!

足裏の反射区と足首、くるぶしにクレイパックすることで、フットバスよりも集中的に!リフレクソロジーのように全体に働きかけてくれますウインク

ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日の足の疲れの理由は、梅田街ブラ♫
買い物にランチにと楽しんでいたら、あっという間に夕方!
歩数計のアプリをみたら18,696歩びっくり
ヒールのあるタイトなブーツで、よく歩いたものです笑い泣き


{6A654743-ECAE-422C-8128-942725DF6F19:01}

今日もクレイ後の仕上げはアロマトリートメント。筋肉痛にもならないように流して鎮めて眠りたいと思いますおねがい