金曜日(2/12)は、この時期にしては暖かかったんだけど、夜に手足が冷たくなってしまって、体まで冷えてきたタラー

お腹も冷えてたから、いつもならイエローイライトでフットバスをするんだけど、先日買ったばかりのレッドイライトを試したくなって(笑)
血行不良もありそうだしと思って、レッドイライトでフットバスしてみましたウインク

{BDA24ECE-EDF7-4B6B-9D02-CA02E0BF52E4:01}

イエローイライトよりも、少しざらっと重たい感じ。
レッドイライトの遠赤外線効果もあって足は温まったけど、お腹の冷えとか中からの冷えや、疲れ取り、肌触りは、やはりイエローイライトのほうが心地よいかもウインク