【2/15 月曜日】

春先の夫の吹き出物は、わりと長引きしつこいので、月曜日の夜に皮膚科にかかりました。

持病の薬は免疫抑制剤なので、吹き出物も出やすく治りづらいのです汗

私の湿疹がよくなったのもそうですが、夫も薬とクレイを併用するようですウインク

さっそく昨日はフェイスパックのリクエスト!
エンベロープメント(洗顔)にしたら?と聞くと、パックのあのひんやり感と癒される感じが心地よいとのことおねがい
わかるわかるその気持ち。


グリーンの大掃除効果まではいまは強いかなぁと思うのと、花粉も飛び始めてるし吸着作用のあるホワイトカオリナイトを選びました。

{93DB4669-DEA6-48EA-BB55-29AC9F6D07E5:01}

ぬってるほうもホワイトカオリナイトは心地いい。このなめらかさがたまらないんだよね。

{7AC61C93-E727-4A58-98E5-CD8A5A15E5FF:01}

そしてフェイスパックをしている間の時間を使って、クレイフットバス!
疲れをとるためにイエローイライトです照れ


ホワイトカオリナイトの癒しと、イエローイライトの疲れとりで、よく眠れるようです。

成長ホルモンが分泌される時間帯にしっかり眠れるとお肌にも良いですしね♡