金曜日に、全8回のクレイテラピー完全講座を修了しました。


{FF374636-ACE1-4BD0-A2EC-2BFFAA249C23}

クレイに出会ったのは10年以上前だと思いますが、使いこなせず、そして使い方もよくわからず、でも良さそうだからと使っていたクレイ。

アロマフランスのクレイテラピー完全講座に通って8ヶ月!
知らなかったことを、知って、活用できて、自分や家族が嬉しいって感じる喜びと、誤った情報やクレイの質を考えること、自分で考え自分で選ぶことの大切さも学ぶことができてとても貴重な学びの時間でしたおねがい


次に待っているのは4月のクレイテラピスト試験&レポート!
1ヶ月切ってるので、忙しい3月!計画的にやらないとね。

{B61E39FA-8090-427A-920C-5B57170138EE}

といいながら…その計画をいつたてるのか?タラー
嫌々受ける試験ではないので、楽しみながらイメージしながら頑張りますラブ

{835B4214-3421-464D-9371-50DD7511C71D}

この8ヶ月たくさんの情報と知識、笑顔と幸せなパワーを下さった先生と仲間たち、その素敵なご縁のきっかけを下さった、アロマテラピーのskog 中田先生♡ みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげ様で知らない土地での不安だった生活が、心強く、楽しいものへと変化していきました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますニコニコ