前回の体験で入会を決めたので、昨日から書道教室に通い始めることになりました♫

毎回自分の都合に合わせて、レッスン日を選ぶので、毎回違う方との出会いがありますニコニコ

昨日は私を入れて4人でしたが、3人が広島人で、お1人は関西の方ですが広島にも数年間住んでおられたとのこと!
全員広島つながりで驚きましたびっくり
嬉しかったなぁラブ


今回は競書用の小筆の練習。
まだ不慣れだけど、先生のアドバイスがとてもわかりやすくて、出来ているところは褒めてくださるのでとても楽しいです爆笑

そして美味しい和スイーツをいただきました音符

{2749219D-262A-4734-8A50-1E0211365416}

いつか和スイーツに並べて自分の作品も撮影できるようになるといいなぁ♡