「超越」のパワーストーン! | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

愛読しているクリスタルヒーラー紫之姫さんのブログでとても気になるワードがありました。

「超越」

なんかこのワードに引き寄せられて。。
無敵な感じというか、
偉大というか、
神の域に達しているというか、、
とにかく気になって気になって。

毎回ステキな石やブレスレットを紹介してくださってます。
かわいいなあラブラブ
こんなん欲しいなあ音譜
と、いつも思っていたのですが、

この「超越」の石、「ハイパーシーン」を紹介された時に、

こんなん欲しいなあ。。

ではなく、
『絶対手に入れる!』
と、HPを見に行きました。

すると、一目惚れしたブレスがドキドキ
これはもう手に入れるしかないでしょう流れ星

そして、本日わたくしの元へ虹虹
photo:01


今日は帰りが遅くなり、帰りの車の運転中も早く手に取りたくてウズウズというかワクワクというかDASH!DASH!

実は昨日からワクワクがおさまらず浮き足立ってましたあせるあせる

家に帰り、包みを手にした時は気持ちは落ち着いてて開けてご対面の時は
しみじみと静かに手に取りしばらく眺めてました。

力強くて、でも女性らしさもあって魅力的な第一印象でした。
こんな風になりたいな。
静かに思いました。

セラピスト恵子ドキドキ


iPhoneからの投稿