みつろうクリーム作り | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

前回作ったクリームが無くなったので、
また新たに作りましたビックリマーク

この時期は無くなるのが早いDASH!

みつろう
キャリアオイル
精油
photo:01


材料はこれだけ~
そして混ぜるだけ~

とても簡単ですアップ

今回のブレンドは~

マンダリン
フランキンセンス
ゼラニウム

マンダリンは
肌の生まれかわりを促進したり
血行をよくしたりしもやけにもいいんですアップ

フランキンセンスは
保湿と皮膚細胞の成長を促す作用があります。
安定・鎮静に効果があり香るだけでも癒されますリボン

ゼラニウムは
皮膚を鎮静させ柔らかくする作用があるので
かかとやひじにぬるものいいですねキラキラ
photo:02


これら3つが一つになったら最強ですねキラキラ
早速、手やひじ・膝・かかとにも塗りましたビックリマーク

手づくり楽しいなあアップ
今度は何作ろうかな音譜



iPhoneからの投稿