チラシ配り | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

本日は夕方にJR能登川駅にて『ひとつ屋根の下』のチラシ配布を行いました。
出店者の仲間と一緒に配りましたビックリマーク
こういう時、一人じゃなくていいなあって思いますキラキラ

会社帰りのサラリーマン、OLさん、学生さん、、たくさんの人に配りました。
みなさん心良く受け取っていただきました。

有難うございますアップ
photo:01


11/9(土)小さなお店がエトコロに集まります音譜
みなさまといい出会いがありますようにラブラブ

セラピスト恵子ドキドキ



iPhoneからの投稿