青い海~青い空 | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


東京都大田区 レインドロップ カラーセラピー 「Aphrodite (アフロディーテ) 癒しの隠れ家」  



こんばんは、「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」 直美です。



昨日から、どうしても海波に行きたい衝動に駆られてます。



どうして?? う~~ん??? な訳ですが、ネットであっちこっちのホテルを探しちゃってます。



「海に行きたい」って、年に何回かやってくるんですよね~(笑)。



それも「きれいな海」に行きたい!!!って思いが。



この「きれいな海=透明度が高い」と条件をつけてしまっているので、東京近場だと無理っぽいんですよ。(こんな風に限定しなければ、もっと楽なのに~~って心の声が・・・)



そうなると、東京から飛行機でビュ~~ンの沖縄本島や離島が思い浮かんでしまうニコニコ



また行っちゃう? 今度は勉強なしのプライベートで???ラブラブ



と思いつつ、



静岡県の下田もいいかな~なんて思ってます。



温泉もあるし、白い砂浜のビーチもあって、さらに私の大好きなイルカがいる。



ふっと来週、再来週にでも、行ってしまう・・・かも。^^



この思いは、現実逃避・・・?でなくて、自分のエネルギーチャージだ~と思いたい・・・(苦笑)。



アフロディーテ 直美の「つぶやき」でした。