内観強化月間スタートとサポーター登場 | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。

こんにちは(*^。^*)




「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」 直美です。


早速ですが、昨日より自分を深く掘り下げる「内観」を普段以上に意識することにしました。

今まで外してきたブロック(無意識での制限や枠)より、もっと強力で巧妙なブロックに立ち向かうことになりました。

セラピスト、ヒーリングの師匠「星空さん」に見てもらったら、ハートが外したくない!頑なに拒否しているそうです。

「怖い・・・」からと。



そしてそのブロックが出来た理由などを誰にも知られたくないと思っているそうです。




だから、ハートがぐっと固くなって、「絶対イヤ!見ないで!」と拒否してるって。




こんな状況なので、ここはどうしても「サポーター」が必要な状況です。^^




そうしたら昨日早速、浅草橋(クリスタルショップがたくさんあります)に行くことができて、サポーターとなってくれるクリスタルを見つけることが出来ました。


それがこちら!



ピンク色の「ローズクォーツ」と緑色の「フローライト」


美しく輝く女性になる☆幸せ度アップのレインドロップサロン / 東京大田区 癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)


自分の中にある最強のブロックはまとめて言うと「自己信頼と他者信頼」。



アロマオイルにもサポーターとして参加してもらいますが、今回はその時々に応じてオイルが変わるようです。



自分に優しくなりたい時のオイル、自分にカツを入れたい時のオイル、ただただ癒したいときのオイル。




きっと、今持っているオイルたちもワクワクしながら立ち向かってくれると思います。




さて、自分のブロックについて、今わかっている事を書きたいと思い何回も途中まで書いては、ここまで開示したくないという思いが強く出てきて、結局何回か全文を消去してしまいました。




なので、今日は自分がOKを出しているところまでと決めてこの記事を書いてます。




そして、自分のブロックを外したいという意志とサポーター達の応援を受けて、ブロックの内容をブログに書けるほどに自分の中の抵抗が和らいできたら、もう少し詳細に触れてみたいと思います。




年内までには決着をつけたいと思っているので、真剣に向き合ってみます。




本日も、お読みいただいきありがとうございました。(*^。^*)






美しく輝く女性になる 東京大田区 癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)
メニューサロン案内&アクセス予約状況電話をかけるメールで予約