アフロディーテ オリジナル ブレスレット誕生  | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。


こんばんは(*^。^*)


「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」 直美です。



今日は、昨日までの暑さと打って変わって、とても涼しくて過ごしやすかったですね。



みなさんはどのような一日を過ごされましたか?



昨日が新月だったから、「新月のお願い」をした方もいるかな?



わたしはまだやってないので、今夜寝る前にやろうと思ってます。



さて今日は、サロン定休日だったので、のんびりと創作の時間を過ごしていました。



アフロディーテでは、お客様のご要望に応じてお作りするオーダーメイドのブレスレットばかりでしたが、サロンで直接お気に入りを探していただけるように、サロンで販売するブレスレットを作っていたのでした。


お値段もオーダーメイドのものより、お安くなっているので、気に入ったものが見つかればお買い得です。



もちろんお買い求めいただいた場合には、お客様のサイズに調整の上、しっかりと浄化をした後で、お客様用にチューニングを行ってからお渡しいたします。



さらに「豊かさのブレスレット&アロマオイル」 のように、効果がグ~ンとアップするアロマオイルとセットにして後日ネット販売商品としてアップしていく予定です。



どのブレスがどのアロマオイルとセットになるかな~とハートに聞きながらワクワク用意していきますね。



ご興味のある方、これからもちょこちょことブログを覗いて見てね。(*^。^*)


美しく輝く女性になる☆幸せ度アップのレインドロップサロン / 東京大田区 癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)

(実物は、とってもキラキラしています~。)


本日も、お読みいただいきありがとうございました。(*^。^*)