自己の内面を見つめる TCカラーセラピー | 東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区「癒しの隠れ家 Aphrodite (アフロディーテ)」アロマ&クリスタルサロン  

東京都大田区 身体と心をゆるめて ありのままの自分を取り戻すサロンです。



ラベンダーTCカラーセラピー 60分 6000円 癒しの隠れ家 APHRODITE (アフロディーテ) ― 東京都大田区 女性専用 アロマ  レインドロップ、ヒーリング

       
    

TCカラーセラピーは、色彩心理をベースにした14本のカラーボトルを使ってあなた自身の潜在意識にアクセスしていくセラピーです。


① 自己認識のセラピー (パーソナリティ・ストーリー・ワーク)

  

心に感じるボトルを3本選んでいただきます。

選び出した3本のボトルからは、「自分の性格」や「人間関係で何を大切にしているか」また「どのようなキャラクター(個性)なのか」を色彩心理にもとづくメッセージをお伝えしていきます。


メッセージを聞いて、あなたが何を思い、何を感じたのかを少しずつお聞きしながら、あなた自身が自分と向き合う手助けをしていきます。


頭で考えるのでなく、感じるままに口からでた言葉に耳を傾けてみましょう。

このように自分自身の心を深く知る(理解する)ことで、勝手なイメージを自分に与えてしまっていることに気づくこともあります。


また思いもしなかった長所を見つけ出すこともできます。あなたがすでに持っている素晴らしさを再発見することもできるでしょう。


自分の本質を知ることは、仕事や家庭などの日常をよりプラスに展開することができるようになるのです。


女神系セラピスト直美♪   ヒーリングルーム APHRODITE (アフロディーテ) ♪大田区下丸子 心と身体の癒し 女性専用サロン-カラーボトル       女神系セラピスト直美♪   ヒーリングルーム APHRODITE (アフロディーテ) ♪大田区下丸子 心と身体の癒し 女性専用サロン-カラーボトル


② 癒しと気づきのセラピー (ハイヤーセルフとつながる4本リーディング)


あなた自身が選び出した心に響く4本のボトルから、仕事、恋愛、家庭、人間関係、人生の目的など知りたい事を聞いてみたい事をあなたのハイヤーセルフからの(あなたの潜在意識からの)メッセージを読み解くセラピーです。


ハイヤーセルフから過去のあなたへ、現在のあなたへ、そして未来のあなたへのメッセージがボトルを通じて送られてきます。


メッセージを受け取ったあなたは、何を感じ何を思うのでしょうか?


あなたの心に強く響く言葉はあなたに最も必要なメッセージなのです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



 
<ご予約方法>


         ラブレター 簡単ご予約フォームは → こちら