交流会は暑かった~ | Life with Aroma*アロマとクレイでナチュラルライフ

Life with Aroma*アロマとクレイでナチュラルライフ

わがままな私の子育てと勉強と仕事のあれこれ
アロマ教室の様子やサロンの様子などなど
私の学びなどなど
アロマとクレイでナチュラルライフ♪


アロマとクレイでナチュラルライフ♪-SN3D12650001.jpg





暑かったですね~


エアコンが暑さに負けて全然効かない・・・・


ということで、父がすだれを部屋の窓にかけてくれるようですw


ありがたや~






そんな暑い中で行われた交流会

すごく勉強になりました^^


みなさん聞きたいこと聞けたのかしら?

とても心配ですw




手技の確認や卒業して次のステップに移るための質問

実際にクライアントにしていて出てくる質問など

質問タイムに出ていたのでよかったなぁ~と思います^^




今日はハプニングがありw

岩橋さんと遠方から来る生徒さんが乗る

名鉄電車が人身事故のため

名古屋からの犬山線が停車・・・・

そのため来れず・・・><。

ひーーーーーーーー!

急きょ、JRにのりかえてもらって

岐阜駅まで迎えに行くことにして

予定にはない時間を過ごしましたw



皆さん日帰りなので

ばたばたした時間を過ごすことになりましたが

聞きたいこときけたかな??

大丈夫だったかな??

などなど心配しながらも

飛行機の時間に間に合うように

送り届けることができたのでまずよかったかな~と



そして、気になる質問の内容はw

お茶出したりしてたのでw

ほとんど聞いてなかったToT

ああ・・・



ちなみにみなさんお土産をもってきてくださったので

あま~~い時間となりましたよ♪


Iさんが持ってきてくださった

おいしいケーキ!すごくおいしかった♪


アロマとクレイでナチュラルライフ♪-SN3D12660001.jpg


これ、有名なケーキみたいですよ^^

うまうまです♪

yoshieさんもIさんに聞きながら『え~ラブラブ』と

ハートマーク出てましたしw

しっかりと写真撮ってましたww




そして、yoshieさんが持ってきてくれた

焼き菓子の詰め合わせ♪


アロマとクレイでナチュラルライフ♪-SN3D12680001.jpg



そして、私が前の日に準備していたお菓子♪



アロマとクレイでナチュラルライフ♪-SN3D12670001.jpg

写真が近すぎてわからんねーww



そして、作るのが面倒だからと

手作りはなかったはずだったんだけど

なにかみなさんに喜んでもらえるようにとおもって

朝早くから仕込んでみました♪

なめらかプリン♪



アロマとクレイでナチュラルライフ♪-SN3D12690001.jpg





久しぶりに作りましたけど

あれだけ作りこんでたら

ぱぱ~~とできるようになるものですねw




ただ・・・・

yoshieさんとIさんはお子さんの帰宅に合わせて帰られたので

出すタイミングが合わずに・・・・・

yoshieさんの帰り際に

『あ・・・プリンあったんだけどw』

『何しとるの・・はよだし~やw』

と、突っ込まれつつもwww


遅れてきたmちゃんのタイミングでお出しいたしました^^





甘いもの交流会に案の定なりましたがw

内容も濃かったと思います。

岩橋さんの話を聞いていると

岩橋さんに付いてもっともっと学びたいと思います。

まだまだ足りないと思います

きっと、追いつくことはないけれど

少しでも近づけたらと思います^^




また頑張りたい理由が増えました^^

卒業した仲間たちと一緒に頑張りたいとおみます^^





よっし!頑張るぞー!