プロフィール(2)長年の現場経験の疑問から新たな目標へ・・・ | 脳から素敵な人生へ。無意識に理想の自分を叶える努力より確実な脳ケア法

こんにちは!

心地よく眠るだけで、100倍輝く自分を創る

極上快眠ライフナビゲーター倉林です。 

*-*-*-*-*-*- 

逃げるように退社してから

思いがけず始めた 植物や実技のお勉強。

 

今思えば、命を捧げるように仕事をしていた時に

「何をするにも、健康なカラダあって」だと

思う自分にスイッチが入ったのかも知れません。

 

◆再婚出来た

◆子どもにやさしくなれた

◆太ももが3センチ細くなった

◆お肌がキレイになって、自信が出た

 

お客様の変化や、喜んで下さる事が、とにかく嬉しい日々でした。

多分、励まもあったのだと思います。

時々、クレームもありました。

 

そうして現場で育てて頂いている内に、講師として3000

フェイシャル上級やロミロミなどスタッフの技術教育

サロンで10000回以上 経験してきています。

 

多くのお客様や生徒さんと接する中で

色々な心身のお悩みや症状の根底に

「睡眠」が関わる事に気づきました。

 

反対に、それほど「不眠」で悩む方や

「睡眠薬」を使う方が多かったのです。

 

「痛みもないのに、薬を常用?」

私にとってはちょっとした疑問でした。

 

でも今、睡眠で悩む人は5人に1人と言われる程

ライフスタイルも多様な時代です。

  

そして「疲れたら自然に寝るもの」と見過ごされてきた「睡眠」を見直すと

何とメリットが沢山!

 ・疲労回復

・ダイエット

・生活習慣病の予防

・脳内記憶の整理 などなど

 

「正しく睡眠を見直すだけで、無意識にキレイと元気が作れるなんて!」

 

だって、あれこれ、色々やらなくても良いんです。

あ~ これが、私がやりたかった事かも。

 

毎日やっている事を見直して

ちょっとお手伝いするだけで、

色々なお悩みの解決につながる!

 

◆ 頑張るけど 無理がきかない

◆ 顔も身体も 疲れが出やすい

◆ 集中力や回復のキープ時間が少ない

◆ キライな事はしたくない

◆ 自分や親の老化を実感・・・ 40代・50代の悩みに 

何かを「追加して努力」しなくても良い方法。

 

ここから 

良い眠りが幸せな未来をつくる

可能性を広げる眠りを創る

 というモットーが出来ました。

 

今、睡眠は「革命的」と言われ、認識が次々に新しくなって

既に企業にも取り入れられています。

 

色々な睡眠の活用方法があり

一日の1/3ある睡眠時間を、自分のリズムに合わせて大事にすると

あきらめがちな 自分の能力アップにもつながります。

 

その為に、ドライヘッドスパの頭部への心地よい刺激と

アロマの天然精油による嗅覚刺激のダブルのアプローチで向き合います。

 

1人では「単に寝る」になる睡眠。

それでは 中々取れない心身の違和感を

手っ取り早く「回復」に活用する為の方法とスキル。

 

不眠の背景は様々だからこそ、

今までの知識・技術・経験で 確かな解決としてお力になりたいと思っています。

 

サロンでお会い出来るのを楽しみにしております。

 

<お問合せ・お申込は、下記をクリック>

<寝ながら回復 快眠ヘッド&アロマ>