ハーブレッスン8月追加メニュー試作が大人気 | 脳から素敵な人生へ。無意識に理想の自分を叶える努力より確実な脳ケア法
香草ライフコーディネート Animoの倉林です。
見て頂いて、有難うございます!

*-*-*-*-*-*-
10月からメニューを一新します!
◆Animo LINE@⇒☆☆☆☆
手紙happyanimo@yahoo.co.jp
◆香草ライフスタイルAnimoのHP⇒☆☆☆☆
*-*-*-*-*-*-

 
今日は、トリートメントレッスンの合間に、
ハーブのレッスンで新しくお出しするメニューの試作をしていました。

爽やかなグリーンが、暑い時期に良いかなぁと思って。
これは、まだ試作途中の写真です。

投稿写真


出来上がったものを、今日来て下さったお客様たちに試食して頂いたら
大絶賛!
ハーブレッスンだけではなく、サロンのお客様にも、お出しすることにしました。


完成形は、2色に分かれます。
そのコンビネーションが、
色的にも、味的にも、とってもバランスよかったんです。
明後日のハーブのレッスンでも、喜んで頂けると良いな~
明日のお客様にも、お出しします!


Animoのハーブ・レッスンでは、
ハーブティーを 全種類飲んで、味を体感して頂いています。

それだけじゃなくて、
おいしく飲める アレンジも、色々あるので、全て味わって頂いていますよ。

また、飲んでいただくだけじゃないんです。

他の活用を、色々ご紹介しています。
スイーツやお食事
インテリア雑貨

などなど・・・
実際に作って頂いたりしています。

おかげさまで 大人気ラブラブ


早くも8期生。
そして、早くも、 講師としてレッスンをスタートさせ、
収入を得られる生徒さんも!!




私も色々工夫をして、季節に合わせて
メニューやおもてなしを変えます。

なので、毎回少しずつ、お出しするものが異なったりしています。
同じレッスンを受けて頂いても、以前とは異なる内容もお楽しみいただけますよ。

それを考えるのも楽しみの一つになっています。



喜んで頂けると、ホント私も嬉しいです!


*-*-*-*-*-*-
◆Animo LINE@⇒☆☆☆☆
手紙happyanimo@yahoo.co.jp
◆香草ライフスタイルAnimoのHP⇒☆☆☆☆
*-*-*-*-*-*-

ご興味をお持ちの方がおられましたら、
是非、LINE@を。
☆☆☆☆
お得なくご案内、させて頂きます。

*-*-*-*-*-*-*-*-

アニモは、完全予約制です。
お気軽にメール下さい
手紙happyanimo@yahoo.co.jp

※3日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、
ブログメッセージよりご連絡お願いいたします。


◆Animo LINE@⇒☆☆☆☆
◆香草ライフスタイルAnimoのHP⇒☆☆☆☆
アニモ倉林