自然な襟足【女性脱毛 男性脱毛 メンズ脱毛】 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

こんにちは。 スタッフの和田です♪

いつもご来店頂く O様 (女性)。

「襟足は、どうせ見えないから気にした事が無い。」
との事で、
流行り関係なく、
ご自身の元々の襟足の形は生かしながら、
ただただキレイなラインに

施術させていただいてます。

脱毛を始める前(この時の画像はございません、、、)
襟足両サイドのムダ毛が多く
全体的にボリューミィだった襟足を10回照射しました。                 ブログ画像
               ブログ画像
1枚目→4回目
2枚目→9回目

ロングヘアのO様。
髪をまとめた時の後ろ姿はスッキリして元々の襟足の形がよりキレイになっていました。


「襟足って女性だけでしょ?」と
お思いの男性の方々。
・ちょっと前に髪切ったのに襟足のジョリジョリの部分が多く感じる方、

ご自身の襟足がムダ毛で覆われてませんか?
理容室後、両サイドが青くなっていませんか?

【フラッシュ脱毛 襟足】で髪切り後の仕上がりを更にキレイに出来ます(^^)

【メンズフラッシュ脱毛】 襟足 初回¥1500  通常¥3000
【女性フラッシュ脱毛】  襟足 ¥2000

これからの季節、
半袖を着用したり
髪をまとめたり
襟足がよーく見える季節です。
ムダ毛の無い サッパリした襟足になりませんか。




アンジェリーナ
渋谷区恵比寿南1-2-10エビスユニオンビル401
03-6908-1250