セルフ脱毛に奮闘する男性達 前編【メンズ脱毛】 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

こんにちは。 スタッフの和田ですコアラ

皆さん、GWでリフレッシュできましたか~!?

毎年GWになるとよくあるお話があるんです。
逆にそのことをお聞きすると「GWだなぁ~~」なんて実感しちゃう照れ

さて、そのお話とははてなマーク

【GW中にセルフ脱毛にチャレンジする男性】クラッカー

GWのような長い連休に
「暇だし」
「暑くなってきたし」
「サロンに行くより安上がりだし」
と、ド○キにブラジリアンwaxや ペーパーにワックス剤が塗布されているものを買いに行く男性達が多いようです。

いざ、やってみると
説明書や、動画のように上手くいかず
想像以上の仕上がりの悪さと
想像以上の痛み で断念…。えーん

回数を重ねるにつれて
痛いと分かっているからこそ思いっきり剥がす勇気が出ない。えーん
そして 疲れる。あせる

「せっかくの連休が心身疲労だったショボーン
とある男性が仰ってました。
折角の連休が疲れて果てて終わってしまった方、
いっぱい買ったワックスも途中断念→アンジェリーナへ。結局ワックスが無駄になってしまった方
が多くいらっしゃいます。

セルフ脱毛の注意点など
明日ご紹介します音譜 

  ブログ画像☆・・・☆・☆・・・・☆・・・・☆・☆‥‥☆‥‥☆

#noto
https://note.com/angelina_401
はじめました。
宜しくお願いします。

#インスタ
waxing401
https://www.instagram.com/waxing401/
施術の流れなど動画でご案内。
宜しくお願いします。

☆・・・・・・アンジェリーナ・・・・・・☆

03-6908-1250
渋谷区恵比寿南1-2-10
エビスユニオンビル401