ここ最近の人気メニュー | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

こんにちはー スタッフの和田ですいのしし

先日、A様より頂いた

        「LAUDREY」

             ブログ画像

チラチラ見たことはありましたが、ようやく口にすることができました照れ音譜

 チュイールと硬めクリームとドライな苺
食べ後、甘くて苺は甘酸っぱくて思わず2個目へ。
私、チュイール好きなんですラブ
チュイール好きにはたまらなかったラブラブ


続きまして

 「ヴィタメール 純生ショコラ アールグレイ」

            ブログ画像
            

            ブログ画像
綺麗に並んでる恋の矢 丸太みたいラブ
アールグレイの風味が強くて普通のショコラよりサッパリ感じました!! 口の中で溶けるってこの事ですねラブ
美味ばっかりーーおねがい恋の矢


A様、いつもお心遣い頂きありがとうございます!!
幸せなコーヒーTimeを送ることができました照れラブラブ



さて、 ここ最近施術率が高いメニュー

フラッシュ脱毛【太もも~つま先】

足の毛を意識している男性が増えてきました音譜

写真は、ワックス脱毛のビフォーアフターですが、
フラッシュ脱毛を定期的にすることで
左側のツルツルの足になります拍手

             ブログ画像
足の毛って一度ない事を体験すると
湯船で浸かった時の水の感触や、お風呂上がりの体を拭く時間、部屋の抜け毛などあった頃に気付けなかったことがあると脱毛後の男性の方々が仰ってました。

見た目だけじゃなく経験したものにしか分からぬ良さがあるんです拍手

ベル【太もも~つま先】ベル

 初回→¥10000
 2回目以降リピーター様限定クーポン→¥14000

今なら、2回目以降もお得にできるクーポン出てます!!


来年の為に今から始めましょうおねがい

     
                                                      アンジェリーナ 03-6908-1250