A様の優しさ | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

こんにちはーーー
スタッフの和田ですパンダ


前に 
「たまに、バゲット1本食べたくなってバターたっぷり塗って1本ペロリしちゃうんですよね笑い泣き 」

って A様に言ったら

「バゲット1本食べなくても美味しいサンドイッチ屋あるよ!!

って、オススメのフルーツサンドを持ってご来店されたA様

A様そういう意味じゃなかったんですけど…ラブあせる
そのお心遣い 心底嬉しいですラブクラッカー

    ブログ画像
「日本橋茅場町 イマノフルーツファクトリー」さんの
ミックスフルーツ と、ぶどうミックス、無花果

ミックスフルーツは既に興奮して開封した為
↑写真はそれ以外(笑)

    ブログ画像

一個のボリューム… デカイびっくり
ちゃんと端っこにもバナナ入れてくれてる目拍手
うまぁーーぁーーーーラブ

クリームが、全くひつこくなく フルーツの味を邪魔しない。
そして秒殺で一個ペロリ。

   ブログ画像
無花果!! フルーツミックスより無花果の方がサッパリしてました。
サラダ並みの軽さ(いや、和田的にはですよ、、キョロキョロ

ここまでサッパリしたフルーツサンド 初めてかも。
クリームが淡雪?!(淡雪、みなさん知ってるかな)
みたいな軽さ


後でお店のホムペ見たら 値段に驚きでした
このボリュームでこの値段

茅場町行ったら寄りたいお店出来ました恋の矢
A様、ありがとうございました~お願いお願い



今週末は、緊急事態宣言があける最初の週末ですね。
週末のご予約はお早めにどうぞーー
まだまだご予約受付中ですロケット

          ANGELINA 03-6908-1250