フラッシュ脱毛 Y様初体験 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

気がつけばもう、、9月後半、、
10月が来る感覚が全くない

感覚的に まだ6月くらい笑い泣き(笑)

大嫌いな冬が来るなんて 心の準備が…

はい、夏大好き 和田ですコアラ



先日、友人からもらった
弁才天のフルーツ大福
シャインマスカット&メロン

                  ブログ画像
                  ブログ画像
すいません、写真の方向問題、、あせる
首傾けてみてください(笑)

フレッシュなフルーツの甘さと薄い餡子のハーモニー
食べた後の口の中はサッパリ

特にシャインマスカット美味しかったなぁーーラブ
全制覇したくなりましたグラサンクラッカー



さて、今日ご来店頂いたY様
ヒゲが青くなるのがお悩みとの事
別の部位をワックス脱毛でご来店頂いてましたが、
本日 『お顔4ヶ所』初体験。

             ブログ画像
             ブログ画像
脱毛後「もう終わり? 」と
おっしゃってました。笑い泣き

痛みが苦手なY様ですが痛みも大丈夫との事

これからの経過が楽しみです!!
レポートしますのでお楽しみに拍手

早くなくなりますよーにーー虹

          ANGELINA  03-6908-1250