ワックス脱毛 腕~手甲指 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

こんにちは~晴れ

最近、初めてのギックリ腰で改めて健康の有り難みに気付かされた和田です笑い泣きあせる

なぜ無くなって・悪くなってみたいと普通に生活出来ることの有り難みを忘れがちになっちゃうんでしょうね…

健康な体ってプライスレス  
体のメンテナンスって後回しにしちゃだめなんです
(自分に対して言ってますキョロキョロ(笑))


頂きました差し入れ↓

                   ブログ画像
スターバックスのドーナッツ&ケーキ

スタバのスイーツのデカさ!!
でけぇーー!!!!!!!!!!
一個の満足感が凄い恋の矢

ブログ画像
私は↑こちらを
レモン風味のクリームとメレンゲ?と生クリームのケーキ
(合ってるかな)
レモン風味が強くて暑い日にパクパクいけるサッパリ感
個人的にはメレンゲ無しバージョン作って頂きたいラブラブ

Y様いつもお心遣いありがとうございます♪
おやつ兼晩ごはんにさせて頂きました(笑)



先日、足のワックス脱毛にご来店頂いたお客様

足が綺麗になったついでに腕もやっちゃおうかな!
と。
足に比べて毛も細いし普段あまり腕毛気にしたこと無かったようですが

      ブログ画像
2人で 
「綺麗~~ っ!」
ってなりましたラブ

細い毛でも印象は変わる
清潔感アップ↑


当たり前にある毛に見慣れてませんか?
ワイシャツの袖まくって毛が露出してませんか?
その毛取ると印象変わるんじゃないですか?


是非お待ちしております音譜

        ANGELINA 03-6908-1250