大人のハーフパンツ、街でスマートに履きこなすなら脱毛がマスト!恵比寿男性脱毛 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

#ワックス脱毛

#ビフォーアフター

 

20代後半リピーター男性のお客様

お写真の御協力本当にありがとうございました(^^♪

 

大人になってからのハーフパンツの違和感感じた事はありませんか?

子供のころと違うのはすね毛の濃さ。

 

街で履くならさらっと清潔感のある大人のテイストでスマートな印象に。

【ムダ毛処理】マストです。

 

上半身の毛量が薄く、下半身のムダ毛だけが濃い方にもおススメ。

半袖の季節は足の脱毛で全体のバランスが取れますね。

 

まずは【ワックス脱毛】で毛の無い状態をご体感して下さい!

季節的な事ではなく、ムダ毛処理のわずらわしさから解放されたいと思ったら

【フラッシュ脱毛】で確実に減らしましょう!

 

男性初回

ふともも+ひざした

ワックス脱毛 120分(目安)

1回11200円

 

恵比寿

大人サロン

プライベートサロン

ムダ毛

清潔感

完全個室

都内男性脱毛

メンズ脱毛

すね毛

男の身だしなみ

自己投資

 

 

アンジェリーナ

03-6908-1250

 

 

 

インスタ

@waxing401

こちらに脱毛動画アップしています。