OP【パチパチ炭酸ヘッドスパ】+1000円 爽快感がクセになります! | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

眉脱毛

練習のご協力本当にありがとうございます。

もう少し数をこなしたいので2月中はまでまだまだ練習します(^^♪

 

頭もおかりできたのでスタッフとオプションのヘッドマッサージの練習!

 

【ヘッドマッサージ】はオプションで10分1290円

ベットでのドライマッサージになります。

眠りが浅い方、目がお疲れの方、ストレスを感じやすい方、頭皮環境を整えたい方、脱毛後にちょっと一息つきたい方、にお薦めです♪

【パチパチ炭酸ヘッドスパ】+1000円 かなりおすすめ!爽快感がクセになります!

今なら半額の+500円で2月28日迄お試し頂けます!

 

インスタ waxing401

https://www.instagram.com/?hl=ja

こちらで炭酸のはじけるパチパチ動画アップしています。

【炭酸のスパークリング効果】

血行促進

はり

うるおい

ひきしめ

抜け毛予防

発毛促進

マッサージ後、髪の毛はさらっさらに仕上がります(^^♪

 

頭皮とお顔の皮膚はつながっています!

お顔のたるみが気になる方も頭皮からリフトアップしませんか?

 

アンジェリーナ

03-6908-1250

渋谷区恵比寿南1-2-10 エビスユニオンビル401

VIO脱毛 ヒゲ脱毛 練習モデル ネット予約はこちら!アンジェリーナ

 

脱毛 ヒゲ ヒゲ脱毛 恵比寿 個室 サロン ヘッドマッサージ スキャルプ 炭酸 ヘッドスパ

プライベートサロン 眉脱毛 練習 モニター 0円 メンズ脱毛 VIO脱毛 全身脱毛 都度払い