毛を剃ると太くなる巷の噂 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

こんにちは~~  ANGELINA STAFFの和田ですバレエ

 

もう11月なんですね~

2018もあと2ヶ月だなんて・・・

はははははやい・・・・ガーン

 

皆さん、ハロウィン🎃は楽しみました?

私は電車に乗り込んでくるゾンビ達を見て楽しんでました~笑ドクロ

 

先日、T様から 

ハロウィンだからと

ブログ画像

ハロウィンバージョンのお菓子~~

 

いつもいつもありがとうございますラブ

 

 

 

 

さて今日は、お客様に多くいただく毛の疑問について書きますね~~

 

 

 

「毛を剃ると、毛って太くなるんだよね!?

 

 

 

A下差し

なりません。

毛は先端になるにつれ細くなっています。

剃ってしまうと、切り口の断面が見えるので太く見えてしまってるだけなんです。目

 

 

私も10代のころ自己剃毛していたら母親にそういわれた事があったような・・・てへぺろ

 

 

剃ると毛が太くなったりすることはありませんが、

自己剃毛は毛穴に雑菌が入ったり、埋もれ毛になったりしやすいので

剃刀をお風呂場に放置しない事や、お風呂後にやる、消毒をする、

とトラブルを少なくできますクラッカー

ブログ画像

 

                    ANGELINA  03-6908-1250