影の店長 ANの行動記録 【1】 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

こんにちは~~  恵比寿ANGELINA STAFFの和田ですニコニコ



明日の雨から気温が下がるんですって目あせる !!





きゃ~~~~~~~~~~~~~~~っっっつ!!叫び



ヤダっ爆弾(笑)

早く夏こないかな~やしの木かに座
アップ
きたばっかり過ぎて逆にいう人いないはず・・・(笑)



今ですね~
メカ音痴の私が不得意PCを真剣にカチャカチャしてたら、

玄関から

  ドンっビックリマーク  ガンっDASH!  とずっと大きい音が聞こえるんです・・


気になって様子見に行くと・・・


ブログ画像


影 店長 ANが


壁に向かって高速 パドリング してらっしゃいました・・   (笑)

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ
ブログ画像
はや~いあせる

しかも 下の甲羅 脱皮しながら~目




ブログ画像
頑張ってる~~あせる

写真とっても ほとんどブレブレ

まともな 3枚だけ  皆様にお願い



さて、本日も当日予約可能ですニヤリ

お仕事帰りまだ間に合いますよ~!!



影店長ANと共にお待ちしてます☆★☆

 

 

         カメ



                恵比寿ANGELINA 03-6908-1250