男性の腕の血管に萌える女性。 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

 

暖かくなってきました!
桜も蕾をどんどん開きはじめますね~♪

これからの季節、アウターは薄くなり、気が付けば腕をまくることだって
ドンドン増えていきます!

ブログ画像
急にいきなりこんな事になるのは難しいですが・・・

この毛の無い腕はワックスならその日に完了♪

ブログ画像
ワックス脱毛は、ワックス剤で毛を毛根からしっかり抜きます。
例えば、前面に毛が生えていたとしてもお帰りの際は毛が1っぽんも生えていない状態になります。

男性の血管が出た腕に萌える女性は多いいですね。

(私がう~んと若かった大昔からよく耳にします。永遠の萌えポイントなんでしょう・・・きっと)

どんなに逞しく、血管うきうきだとしても
表皮が毛でおおわれていたら女子は気が付きません!ね(^^♪

まず、
見える様に脱毛しましょう!

ボディーワックス脱毛
男性 腕 8000円   初回 20%OFF 6400円




もう、毛は生えてこない腕にしたい方は

無痛メンズフラッシュ脱毛

回数を重ねることで徐々に減毛!

すこーしづつまばらに減るので周囲にもきづかれにくいですよ♪

ブログ画像
 

ワックス脱毛もメンズフラッシュ脱毛も 脱毛は計画的に!

 

 

ブログ画像

 

GW、リゾートに行かれる方も、

 

夏に海に行かれる方も、


男性だって気になるムダ毛の脱毛は普段からしっかりと準備しましょうね~(^^♪

ご予約おまちしています。

 

恵比寿アンジェリーナ

 

ブラジリアンワックス男女OK

メンズフラッシュ脱毛