シャーペンの芯と生まれたての毛 女性VIOワックス初回5000円! | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

剃刀で剃った後、2日もしないうちに伸びてくる、まるでシャーペンの芯の様な毛
ワックスで抜いた後、2週間以上たってまばらに伸びてくるま生まれたての毛

両方の脱毛をご経験した事がある方ならなんとな~くはご理解頂けるのでは??

日常、人目にさらすことのない陰部は
やっぱりワックス脱毛が好き!とゆう方が多いいのはとってもわかります。

とにかく剃りたくないんです。

フラッシュ脱毛やレーザー脱毛は、照射前に毛先を剃った状態にします。
勿論、徐々に減毛するので(例えば陰部なら1ヵ月半に1回で15回、約2年程で終了するとします。フラッシュ、レーザーは成長期の毛に反応しますので減毛を繰り返す間は
途中毛を抜かない方が宜しいですから自己処理は剃るのみですね。

剃刀で剃った後、2日もしないうちに伸びてくる、まるでシャーペンの芯の様な毛

どうしたってこの状態の毛と過ごさなきゃなりません。
(徐々に減りますから、ストレスも軽減されますが。)

これがデリケートゾーンでおきるなんて・・・・。
パンツの中で。自分の肌と肌も触れます。

VIOの脱毛方法に迷っていらっしゃる方、
剃る前にまず一度ワックス脱毛(ブラジリアンワックス)をお試し下さい (^^♪

 

ブログ画像

 

ワックス脱毛特有の滑らかな質感の仕上がりを知らずに剃ってしまうのはもったいない!!

 

ワックス後の伸び始めのノンストレスな毛先、あのしんなり感、レースの下着を突っ切らない

あの超快適感も知っての上で、脱毛方法をお考えいただいたってまったくもって遅く無いとおもいます!

 

ブラジリアンワックス

本日当日予約可能です ドキドキ

 

日曜日は最終受付18時

 

明日祝日は月~土と変わらず最終受付21時☆

お仕事後にもご予約可能です。

 

是非口コミもご参考にしてください♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316655/review/

ご予約おまちしています。

24時間ネット予約可 ウインク

 

恵比寿アンジェリーナ

03-6908-1250

http://www.aroma-angelina.jp/

 

ブラジリアンワックス

VIO

ワックス