肉!が好き。 | 男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

男性可ブラジリアンワックス・痛くないメンズフラッシュ脱毛

 選べる男性脱毛 男性可VIOワックス脱毛・メンズフラッシュ脱毛 
 http://www.aroma-angelina.jp/ 恵比寿アンジェリーナ
インスタグラム waxing401 

 

こちら、

サロンのある恵比寿西口、駒沢通り沿いの真新しいビルの1F。

アンジェリーナの並びです。

 

シュラスコ!!

爆  笑

 

いつも通りがかる度、何が入るんだろうな~

焼肉屋さんは沢山あるし・・・・。

焼き鳥はたつやさんに行けばいいし・・・・・。

おいしいハンバーガー屋さんもあるし・・・・・。

甘いのか・・・。(ないな・・・。)

飲食じゃなくて、セレクトショップでも入るんだろうか・・・・。

 

ボーっと考えていましたが

 

シュラスコ!!

爆  笑

 

目が覚めました。

 

9月末なのでまだちょっと先ですが肉好きの私は今から楽しみでなりません。

ありますよ、都内に沢山、シュラスコ屋さん。

なかなか仕事終わりにね、間に合わないんですよ。

 

恵比寿にまた行きたいお店が増えました 虹