天使のヒルネ アロマトリートメント 秋田県由利本荘市

天使のヒルネ アロマトリートメント 秋田県由利本荘市

こんにちは(*^^*) アロマトリートメントのお仕事をしております☆ アロマのことや日常のことを少しずつ書いていきたいと思っています♡ よろしくお願いいたします(^-^)☆

こんにちは⭐︎◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

今回は、バーデンスのメイク用品について
ご紹介させていただきます✨✨

洗うもの
(シャンプー、ボディソープ、クレンジング、洗顔フォームなど)を見直して、
頭皮、髪、お肌の状態が改善された
お客様がたくさんいらっしゃいます。


わたし自身も長年の悩みであった
強い敏感肌、頬の強い赤みが
バーデンスに出会えたお蔭で改善され、
とても助けられました。


洗うものを見直していただいたあとに
ぜひご紹介させていただきたい商品の中に
メイク用品もあります✨✨



こちらは、

クリームファンデーション。


セラミドポリマー、レシチンポリマーをはじめとする水溶性美肌成分と、油溶性美肌成分オリーブスクワランを贅沢に配合した、スキンケアをしているようなファンデーションです。

高いカバー力と自然な透明感を両立させてくれます。


一般に多くの固形ファンデーションには、タルクが約80%、液状ファンデーションにも約40%含まれています。


また、タルクのほかにも、自然鉱物であるマイカ、セリサイトが、ツヤやパール感が出せることから配合されていることが多いです。


この、マイカ・セリサイトには、金属塩やヒ素、鉛などの不純物が配合されている危険性があります。

お肌は、少しでも刺激を受けると、メラニンを作りだしたり、免疫反応によって敵を防御します。

敏感肌やアレルギー肌が増えている一因ともいわれています。


さらに、マイカー・セリサイトは、水に濡れると不純物が透けて曇りガラスのようになるため、これが夕方には透明だった肌が、汗をかくとくすんでしまう原因だったのです( ゚o゚!)

その違いを、実際の粉体で見ていただける

『粉体見本』が以下のお写真になります。



こちらをご覧いただきますと、その違いがハッキリとわかります(∩︎´。•o•。`)


バーデンスのクリームファンデーションは、不純物を一切含まないため、汗や皮脂と混じってもくすみが起こることはなく、つけたての明るい肌が続きます・゚:*


しかも、汗や皮脂に強いコーティングが施されているので、汗をかく季節にこそ使っていただきたいファンデーションです。





つぎにご紹介させていただく商品は、

パウダーファンデーションNです。


シワ・シミ・毛穴を隠してくれる超ナノパウダー配合のパウダーファンデーション。パウダーファンデーションとしてお使いいただくだけでなく、クリームファンデーションに重ねて使えば、よりきめ細かな上質肌に仕上げてくれます。


そして、こちらはパウダーファンデーションNの

テスターボード。

ようやくご準備できました⭐︎



お色味を試したいな、という方は、お問合せの際に遠慮なくお伝えくださいませ。


気兼ねなくお試しいただけますよう、個室にご案内いたしますね ♬︎*.:*





そして、こちらは

フェイスパウダー✨✨


もう少し、華やかな輝きのあるお肌に仕上げたいときは、こちらの『バーデンスフェイスパウダー』で仕上げてみてください。ファンデーションの粒子よりも細かなパウダーに✨キラキラパール✨入りで、透明感のあるツヤっぽいなめらか肌が長時間続きます。

ブラッシングすれば、より美しく仕上がります。




なぜか、↑こちら写真を削除できず、2枚目失礼いたします✩︎⡱




また、もっと薄づきで軽く簡単にバーデンスクリームファンデーションを塗りたい!という方には、前回のブログでご紹介させていただいた、こちらのサンシェードとクリームファンデーションを1対1/2で混ぜて使う方法もあります。

仕上げに『パウダーファンデーションN』や『フェイスパウダー』を重ねれば、より美しい肌の完成です✨✨


〜一部モアコスメティックスモアプレスより引用〜




春になり、あたたかく、お出かけしやすい季節になってきました🌸


紫外線も多くなり、汗や皮脂も出やすくなってきております。

お肌の老化の80%は、紫外線による「光老化」によるものですので、そちらを予防しながら、

いつまでも美しいお肌でお過ごしいただけますよう


これからも、お手伝いさせていただきたいと思っております。



長い内容となってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




🍀天使のヒルネ🍀