こんにちは😃

白鳥です🌸





映画「ミッドナイトバス」見に行きました!

出演者サインです💖







離婚して 離ればなれの家族の絆を

取り戻していく物語



想いを伝えてずに、

過去を悔やんでる不器用さ(>人<;)



みんな 苦しいことは、 言おうよ

って、もどかし〜 😭わかる〜〜(ノω・、)





そして、新潟ロケの景色

雪景色の中の白鳥🕊

なんと言っても、しらとり交通(╹◡╹)





ぜひ、おすすめです(*≧∀≦*)







1/27のお客様💕



♥️ Nさま♥️



朝一番に ありがとうございます💕

お部屋が 寒くて、白鳥カイロでも

温めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マッサージひとつひとつに

「超 気持ちいい〜〜」連発で

白鳥は、有頂天でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎



ドラえもん の話 実は、マニアです

しずかちゃんネタ

使わせてもらいますね( ^ω^ )



また、じっくり ほぐしに 来て下さいね💕







♥️Oさま♥️



初めまして、白鳥が担当しました。

背が高くて 黒いコートが ダンディでした💖



お体に、凝っていたので 疲れが取れるように

オレンジの香りにしてみました(o^^o)



まだまだ 寒いですが、水道管 大丈夫でしたか

◯◯◯の件、前向きに相談してみますね。

またのご来店 お待ちさしてます💕







♥️Yさま♥️



ご来店ありがとうございます💕

さわやか笑顔で 来てくれて

三日月目👀超~かわいいです



Y様、きゃしゃなので 寒いときは

シャワー後、お部屋でも 着替えて下さいね😘



お仕事、怪我しませんように🙏

応援していますね╰(*´︶`*)╯♡









アロマ&リッチ

白鳥🌸